2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいもの

2008/01/25 17:18 雑記
・・・が、やたら気になるのは歳なのか?・・・そうなのか?
こんにちは。雪崎です。

何がきっかけだったのか早くも忘れたけど、さっきからMSX・FANもしくはDiscStationに収録されてたカードゲームが気になってしょうがない・・・
なんだったかなぁ・・・
当時やたらハマって、多人数プレイできるようにカード自作したとかいう可愛い過去が・・・っ
どっちもいい雑誌だったんだよ~!色々遊んだな・・・
下手な製品版よりよっぽど良作揃いだったと思うんだけどなぁ・・・

・・・どうでもいいですね。

さて、またしても雑記更新なわけですがっ!
とりあえず近況としましては、
某板で描いた絵がぼーっとしてる間に流れたり
(3Ver.目期待しててくれた方、ごめんなさい;;2Ver.はそのうちアップします。)
我が家のにゃんこが不妊手術を受けたり、
(心臓に悪いね、これ)
アニメの新番組チェックをしてみたり
(狼と香辛料見てるよ!ホロ可愛いよ、ホロ)
CG集作りたい~とか口だけ言いながらミンサガにはまったりしています。
(さらっとカミングアウト)


あ~、・・・なんだ、


何とか言ってやって・・・
立派な絵師になれるよう、みんなで叩き直して欲しい半端者のまったり工房。<<当サイトの説明文

« Prev  /  Next »

Comment

2008/01/26 01:48
MSXだのDiscStationだの、懐かしい…!
ぬこ様の手術…仕方ないとはいえ、辛いものがありますよね
術後の経過は順調かな? 最後の刻まで、愛してあげて☆ハァハァ
CG集! 凄い! 超楽しみ!!! 念願のあいすそーd(ry

"続き"は凄い気になりますが、絵師さん側のモチベーション
その他諸々ありますでなぁ 無理に急かす事はしませぬ!
ただ、"待ってる"者が居る事だけ、忘れないでくだされ~♪
美味しいふともも絵を期待してますお

2008/01/26 10:24
ちぇっくちぇっく~

2008/01/26 18:22
叩きなおす・・・

こうですか?
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

2008/01/27 02:33
うちにあったMSXにはディスクドライブ付いてませんでしたw

まあ、それはともかく。
そろそろ出番がありそうなのに待ちくたびれてる方とか居るのではないでしょうか?
時期的に言って、というか時節柄というか。

え?
2月といったら節分ですよね、魔女様?
……ちょ、その手に持ってるの、洒落にならないんですけどっ!

2008/01/28 00:44
次回『種族間恋愛待ったなし!ブラウ?シルベン?それともグレイ?』
乞うご期待!

新しい作品で新しいモチベーションという手も!

1ver前後と2verの間を想像するのが楽しかったです!
でも妄想膨らみすぎてまとめきれませんでしたorz

2008/01/28 22:52
流れたって教授のことでしょうか・・・?
2ページ目にまだありますよ。
ということで3v(ry

コメントありがとうございます!

2008/01/29 12:06
ところで、Ver.で表記するなら数字は.の後だろうといまさら気づいたよ・・・orz

>>アの奴 様
大好きだったんだ・・・ッ(以下自主規制/笑
にゃんこの全身麻酔姿はまるで死体のようでした・・・
動物を飼うということがどういうことなのか再認識した次第です。
でも、今はすっかり元気!走り回って逆に心配ですのでご安心を?!
CG集?超楽しみ?・・・やばいよ(冷や汗/笑
ん~・・・が、がんばりまs
みんなプレッシャー掛けるのが上手いな(笑

>>*´∀`) 様
どのあたりを ちぇっくちぇっく~ しときましょう?!
出来れば雪崎の時間の使い方をお願いします!

>>saru 様
あ!あ!痛ッ!(嬉
・・・じゃなくて! 気合い入りましたぁーッ!(><)b

>>機月 様
をを!MSX仲間~
うちのは2+でしたけど。
魔女様「なんですって?角?
どうやら目の治療が必要なようね?
この薬を試してあげるからこっちへいらっしゃい・・・(ニコ」

>>LAG 様
ぶは(笑
(なんでクローディアらぶなのバレたんだろう・・・どきどき)
「妄想まとめ」楽しみにしてます!(ぇ

>>オーバー 様
まだおっけーですか?(笑

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/100-9e0b3656

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。