2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳味噌絶賛沸騰中

2008/10/01 13:37 雑記
秋ですね。


「またいなくなったよ。おおかたROでもやってるんだろうけど。まあそのうち帰ってくるだろ」
とか思われてたらあまりの愛に涙が出るとか思うわけですが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

更新したいし絵も描きたいし色も塗りたいのに惰性で起動してしまうのは何故かな・・・(゜∀゜)ノ

まぁ、趣味サイトなんだし不定期更新でいいじゃない♪とは思わないでもないですが、
「惰性」のあたりが人としてどうかと思うのでそろそろ真人間に戻りたいです。頑張ります。

« Prev  /  Next »

Comment

2008/10/02 05:44
惰性万歳

お久しぶりにお邪魔。

2008/10/03 02:13
とりあえず起動させてしまうのがおそろしい罠なんですよねえ。
復帰してからずっと引っ掛かりっぱなしなのでよく分かります(><
逆にいうと、起動させないのがポイントなのでしょうね。

さておき今のプレイが今後のイラストの糧となるのではないでしょーか!
と期待を表明しつつお待ちしてますね。

>> 様 / LAG 様

2008/10/06 09:24
>> 様
バンザイ orz (完敗)

>>LAG 様
あああ。仲間だらけだ。オソロシイ
しかもホム持ちなのでついつい
「あむ(ホムの愛称/笑)が狩ってる間に描けばいいよ!」
とかいって起動して、
敵の気配がする度に画面チェックしてみたり(集中できない)
撃破音がする度にドロップ拾ってみたり(集中できない)
敵が少ない!とか言って移動してみたり(集中できない)
いつまでたっても抜け出せないという・・・

ともあれ確かに糧にはなっているはず!

2008/10/09 04:17
露店ですらも気になってしまうというのにましてやホムだなんて!
とりあえず/bgm /soundで音楽と効果音を消すしか。
それでもきっと経験値の増え具合をチェックしてしまうのでしょうけど。

ROはほんと地獄だぜふぅははぁぁー。

>>LAG 様

2008/10/10 09:40
こっち返信するの忘れてた・・・(^^;

何をどう頑張っても気になっちゃいますね~。
うっかりして逃げちゃったら泣くにも泣けないし(><;
おとなしくそっとEscキーを押すのが正解なんでしょう・・・
(その前に起動した時点で負k(ry

2008/10/14 00:39
面白そうなコメントに釣られて、いえいえ。
モロクとか育成途中のガンスリとか気になってきたので復帰してみました。

プロンテラの露店は見ているだけで楽しいし、
アカデミーのクエストはお使いだけど色々な街に無料で転送してもらえるし!

……やはり魔性のゲームですね(がくぶる)

P.S.最近肩が重いです。……危険なサインでしょうか?w

>>機月 様

2008/10/14 13:34
釣ってしまっt・・・そ、そんなはずはない!うん。
復帰おめです^^; モロクな物々には遭えましたか?
雪崎はもう何度も逝かされました・・・
プロンテラのテロには遭えましたか?
雪崎はもう(ry

アカデミークエでほろりと泣けたなんて言えない、言えない。

P.S.チョコレートケーキで良いそうです(´-`

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/150-39345cf8

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。