2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!雪崎です。
とりあえず保留を一つ残して、無事描きあげることができましたので、
お題の募集を終了させていただきます!
ご協力下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(o・ω・o)m
とっても楽しかったよ~♪
またやりたいので、その時はお願いしますね!

>>LAG様 / tetra様
ありがとうございます(^^)楽しんでいただけたようで良かったです♪
お二人ともたくさんお題ありがとうございました。良い経験になりました(^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!

*****************************************

こにちは。ゲーマーモード雪崎です!
ラクガキくらいは・・・と言ってはみたものの、なかなか描けずじまいなので
お題をお願いしたいんですが、ご協力いただけますでしょうか~?

二次、テーマのみオリジ問わず。雪崎の知らない作品の場合は資料(URL?)お願いします。
描くのは基本、シャープペンシル使用もしくはペンタブ使用・ラフ・モノクロになると思います。
あと、陵辱系他雪崎的にお好みでない嗜好のものはNGとさせていただきます。ごめんなさい~

付き合ってやんよ(・ω・)ノ な方はコメントからよろしくです!
終了宣言するまでは受付中です。時間掛かったらごめんなさい(><*

描いたものにいただいたコメント、個別に返信してなくてごめんなさい!
全部読んでにまにましてます。活力元です!

お題絵描き楽しい~♪みんなありがとう!

【現在のお題一覧】
オーディンスフィア バルカン(LAG 様)
↑プレイ中につき保留(><* 【お題内容の確認とか】

>>LAG様
うわあああ!すみません!!!気を遣わせてしまった(><;;;
ストーリーも気になるし、せっかくの機会だからどうせなら最後までプレイしよう!と思ったんですが、
雪崎には難易度が高すぎてちょっと愚痴ってしまった;配慮が足りないな。ごめんなさい(><;
せっかくもらったお題なんだから早く描かなきゃ!と思ってちょっと焦ってしまったところもあったので
マイペースに頑張らせてもらうことにします^^;
このままじゃバルカンにはコテンパンにのされた思い出しか残らないし!w
というわけで、もうしばらく保留にさせていただきますが、他にも何かあればよろしくお願いしますね!

>>しあ様
たくさんお題ありがとうございます^^ 楽しんで描かせてもらっております♪
ただ、女体化は雪崎的にあまりお好みでないので
勝手ながらNGとさせてもらって「TOA 導師イオン」で描かせていただきます。
それでよろしければしばしお待ちを~
(もしくは「女装」ならおっけーなんだけど、導師服脱がしちゃ駄目なんだよね・・・アレンジとか?!)

>>LAG様
ありがとうございますー
同じステージ繰り返すのがめんどくなって
(しかも一番好みのキャラが最初だからモチベーションがぁぁ・・・で)
挫折したぬるゲーマーなんだ!
久しぶりだから今ならまた楽しめるはず!!
週末にプレイします!それまで他のお題を描いていきますよ!

>>LAG様
ちょ?!バルカン!!オーディンスフィアダイスキだけど途中で挫折したwってゆか
グーグル先生に聞いても出てこないしアートワークスにもちょろっとしか載ってないです!!どうしよう?!w
ちょとプレイしてくる!!順番前後しても許してくだしぃ(>∀<;

>>名前なんてない貴方
すみません^^;
てゆーかすごい気になるぞ?!誰に見えたんだろう!!(笑
ところで、BeatmaniaIIDX 彩葉 でグーグル先生に訊いてみたら
フィギュアの画像ばっか出てきて涙目なんですがこの娘でよいのですよね??
http://www.konamistyle.jp/upimages/001/041/itemCR089p2_1.jpg

>>名前なんてない貴方
1/10の記事の似ても似つかなかったので無かった事にされたキャラですか?!
ええーと、妹も姉もいないんだけど何に見えたんだろう・・・
どうやらやっぱり似ても似つかなかったようなので
すみませんが何に見えたか教えてください~(^∀^*;

>>しあ様
アリエッタひとり入りまーす!色々描けて楽しい♪
あんま似なくてもがっかりしないでくだされば知らないキャラ描くのは好きなのでオッケーです!

>>しあ様 / 様
ありがとうございます!了解です!!
どっちも初作品なので似なかったらごめんなさ(><;
とりあえず描いてくる!

【描き終わったお題一覧】

東方Project チルノ(しあ 様)
ルーセントハート( 様)
TOA アリエッタ(しあ 様)
ROのアサクロかチャンプ(tetra 様)
BeatManiaのSigSig(LAG 様)
SS(しあ 様)
恋する乙女と守護の楯 山田妙子/真田設子/穂村有里の3人ないしいずれか( 様)
BeatmaniaIIDXの彩葉さん(名前なんてないです 様)←この書き方ってヘン?!w
トナカイ船長ハットを被ったロングヘアのローグ(Nin 様)
ななどら 緑髪ナイト 紫髪サムライ 鬱姫 金髪メイジ (Ep 様)
悠久の車輪 戦闘用メイド アニス(機月 様)
ガンスリンガーがスナイパーライフルで狙いをつけてるところ(K 様)
バルーンハットクリエ(tetra 様)
TOA 導師イオン(しあ 様)
ダンサーさんとジプシーさんのペア( 様)
「男装」プリさん(機月 様)
仮初の恋をつけたロングヘアのアコ(Nin 様)
ぱらぢん(celeia様)

« Prev  /  Next »

Comment

お題?

2009/03/09 19:57
(´・ω・`)東方Projectのチルノとか…
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%8E

ネトゲつながり

2009/03/09 21:33
ルーセントハートはどうでしょう?
http://lh.gamania.co.jp/entrance/gallery/images/wp02_1024_768.jpg
http://lh.gamania.co.jp/entrance/gallery/images/wp01_1024_768.jpg

よくよく思えば

2009/03/10 13:30
全然知らないものより、知ってるものの方が良かったかしら…

TOAのアリエッタとかアリエッタとかアリエッタとかorz

2009/03/10 17:16
1/10の記事の似ても似つかなかったので無かった事にされたキャラお願いします!妹でも姉でもいいです!

2009/03/10 22:36
リクができるなんて素敵なチャンス!
雪崎さんありがとう!!
ベタですケド、ROのアサクロかチャンプが欲しいです・・・('∀')
参考までに何か。のコードを
csf:4r0l80r1l2
csf:4n0n82b1p2
ちょぃえっちぃ感じでお願いしま!

2009/03/10 23:34
拍車をかけるのもなんですが。
それでも是非にとリクエストさせてください(><

BeatManiaのSigSigをプッシュいたします!
動画 : www.nicovideo.jp/watch/sm1294020
壁紙 : www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx12/g2arts_sigsig.html

赤Sig青Sig黄Sigお好みの娘でおまかせしますっ。

流石にこれは無理かしら

2009/03/11 05:04
http://ciel.magical.gr.jp/creat/umbrella.htm

ふと思い付いて自分のSSを貼ってみる
人物の容姿を全く描画してない詩篇から落書きは描けるのか、

妄想するパワーが残ってなければこれはスルーで

たて続けによくばりに3人

2009/03/11 22:50
恋する乙女と守護の楯より
山田妙子
http://www.axl-soft.jp/products/03/img/chara01_info.jpg
真田設子
http://www.axl-soft.jp/products/03/img/chara05_info.jpg
穂村有里
http://www.axl-soft.jp/products/03/img/chara06_info.jpg
の3人ないしいずれかを~

2009/03/12 00:13
>どうやらやっぱり似ても似つかなかったようなので
マジで!!!超恥ずかしいです!なので別のリクします><
BeatmaniaIIDXの彩葉さんをちょびっとえっちくお願いします!

2009/03/12 16:29
リク受付中と聞いて初かきこです。
ROから、トナカイ船長ハットを被ったロングヘアのローグを希望します~。
できれば、いたずらっぽい表情で片胸チラしてるので!
よろしくおねがいします。

2009/03/13 00:01
その娘です!!僕が勘違いしたのはその娘のお姉さんです><<<だって似てたんだもん

2009/03/14 10:29
リクが終了宣言されてないきがするのでこっそりとリクを・・・!

ななどらのうちのパーティメンバー(全員♀)
 ・緑髪ナイト
 ・紫髪サムライ
 ・鬱姫
 ・金髪メイジ

お、お暇なときでいいですので・・・(⊃д⊂)

オーディンスフィア

2009/03/15 01:32
炎の子さえも焦がすほど熱い、熱い、恋心。
これまでずっとお側にと、これからとこしえにお側へと。
私の全て、貴方は知っていたはずなのに。
それでもあの青い鳥を捕まえに行くと言うのなら、
深紅の炎が醜い嫉妬の色に変わる前に、貴方の炎で身も心も焼き尽くして。

ぽっと現れた小娘に最愛の人を奪われたバルカンが不憫でなりません(つд`
雪崎さんの手で幸せになった彼女を見てみたいです(><

2009/03/15 22:11
祝稼動1年ということで、「悠久の車輪」より
不死のロードに仕える頼れるメイドさん、「戦闘用メイド アニス」をリクエストします!
#色々突っ込みどころあると思いますが、気になった方は公式チェックどうぞw

http://yu-sha.net/game/images/cardlist/ne005c.jpg

2009/03/16 09:48
ROのガンスリンガーがスナイパーライフルで狙いをつけてるところなんてどうでしょうか?

待つわ、あなた待つわ~

2009/03/17 01:27
以前に雪崎さんの「最近のお気に入り」におでん球が記載されているのを見て、それで後追いでおでん球を買ったものですから、てっきり…!(><

サイファースキル「コールフォゾン」⇔フォゾン吸収
高数字マジック作成で大量フォゾン発生
例1:6*8*2=96+ターニーのファイヤーエレメント(低ダメージでクリアアイテムいっぱい)
例2:7*7*2=98+ターニーのリジェネレーション(HP6倍分の回復量)
等等。

踏破済みマップを周回するときなど、
二つを併用してレベル上げを重視すると楽しく先に進めるはず…っ。

2009/03/18 15:58
またリク出してみます~。
最近バルーンハットがかわいくて堪りません!
ので、バルーンハットクリエをお願いしますっ!
一応、何か。コード
csf:110i4a1r

にょろーん

2009/03/19 00:45
またお前か、すみません。ちょっと妄想したんですよ。
『TOAの導師イオンが実は女の子だった。』という展開をですね…導師服は脱がせちゃダメですよ。半脱ぎ以内です。(細けぇ
(´・ω・`)ほら、もし女の子だったらルーク×イオンがノーマルで成立しちゃうよ!

で、外見上は何も変わんないよね。胸がほんの少し出るぐらい。またはわからない。

どっちにしろイオン様は男であろうが女であろうが総受けが私の正義です。

まだ終わってなければー

2009/03/22 00:12
ダンサーさんとジプシーさんのペアをお願いします

え?

2009/03/23 22:27
女装おっけーなんですか?!(笑)
……では「男装」プリさんなんかもありでしょうか?w

何か。コード
csm:5a60r0j040b1

RO続きで恐縮ですが

2009/03/24 01:10
仮初の恋をつけたロングヘアのアコをお願いします。
たまには1次職もいいかな~っと!
清楚な雰囲気を出してもらえると嬉しいです。

何か。コード
csf:4n0211p042

見送り。

2009/03/24 03:51
辛そうですね。。。

今回のバルカンのリクエスト、見送らせてください。
今までプレイして頂いた時間を慮れば、申し上げるのも憚られることなのですけれど。
ゲームを楽しめればこそイメージも湧くかと思いますし、
何より、苦痛を感じさせてまで大事な時間を削ってもらうわけには…。

無理なリクした挙句に取り下げる勝手を言ってごめんなさい。
本当にごめんなさい。
いつかクリアする機会が訪れたその時に、改めてお願いさせてくださいね。

皆様へのリク絵、心より楽しみにしてます。

ぱらぢん

2009/03/25 23:51
鎧がめんどいだろうけどもウチのパラディンをを
http://fanavi.net/dresser/dresser2.html?Zy20m0Dfk
飴ぶっ刺さってるけど邪魔なら外していいよ!

おつかれさまでした~

2009/03/28 19:53
今月は物凄い勢いで雪崎フォルダ内が増えていきました。
イラスト乱れ桜ありがとうございました!

>おでん
初めからだと、こつこつやっても一ヶ月ぐらいかかってもおかしくないボリュームですものね。
急いでは返って辛かったかもしれません。

マイペースで楽しんだ暁に生まれるインスピレーションの発露、じっくり腰を据えたうえでお待ちしてます。

2009/03/28 21:25
おつかれさまでした!
日々更新されてく色んな絵をみながら、とても楽しい時間を過ごせました(๑→ܫ←๑)
リクエストを受けてもらえて本当に嬉しかったです♪
これからも雪崎さんの描かれる絵を楽しみにしてます~。

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/170-b696b87c

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。