2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叫んでみた。雪崎です。ご無沙汰です。
ただの愚痴なので心配は無用ですw

更新が延び延びでごめんなさい;;;
ちょっと忙しかったり調子が悪かったりでなかなか・・・
とりあえず次の更新は、ラクガキ道場の時にメールでいただいてたお題を消化予定です!
うおぉぉ、動け、右手ぇぇ

ところでスパムがウザいです(泣

前回自分で振っておいてアニメの話忘れたさ!
けいおん!がとりあえず確定♪
東のエデンとシャングリ・ラに期待!どっちも一話のインパクトは異常(´∀`*
後の展開が読めなさ過ぎて確定できないくらいだよ!!!(・・・
ヴァルキュリアはダルクス人がダルクス人ぽくないのが微妙!!
こここ、こんなのイサラじゃないやいっ!!!
あと隊員全員出ないのかよぉぉぅ!・・・でもとりあえず観るけど!
もともとシミュレーションゲームで最適なボリュームとシンプルなストーリーだと思うんだけど、
どう描くのかな・・・
LAGさん推薦の夏のあらしはオープニングの破壊力が高すぎて見られなかったよ orz
いったいどんなお話なんだろうか・・・

« Prev  /  Next »

Comment

間に合いました!

2009/04/21 01:30
お疲れ様でしたっ!!(負けずに叫んでみましたw)

>東のエデン
1話見逃したのですが、キャラ原案羽海野さんではないですか!
なんとか小説1話で補完してから2話見ましたが…… 続きが楽しみすぎる!
ええ、ROやりながらは到底見れませんが、贅沢すぎる悩みです(笑)
#タイタニアと被っていなければ1話から…… 多分見てなかった気がします(苦笑)

残りはまだ未了のため後ほどw

あ、アニメで無いですが「劇場版ひぐらし」、中々熱くて良かったですよ!
前作を見た上で、今回のトレーラとか見ないで劇場行くことをおすすめします。
#……うーん、本末転倒なすすめ方ような(苦笑)

Re: 間に合いました!

2009/04/30 10:06
おつあり様でしたっ!!(間違ってます)

>東のエデン
どんどこ謎だらけになってきてますね・・・
どうなってしまうのかドキドキです

>劇場版ひぐらし
じ、実写のやつですか?!

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/194-d20c6848

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。