2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛け日記

2009/05/18 13:04 雑記
うん。絵がないんだ。

進んでるから許してくれると嬉しいんだぜ!!


週末は、お散歩しまくってきたよー
行先は、CABAL ベルアイル R.O.H.A.N です♪
どこもなかなか素敵なトコロでしたが、個人的にはロハンがかなりオススメです!
キャラの動きが良いので、普通に敵をぶん殴ってるだけでなんとなく楽しめますよ~
・・・まぁ、細かいシステムとかは全然調べてないんで、あくまでもお散歩レベルでの比較なんだけど;
雪崎以外の役にはまーったく立たない情報ですね~

ところで、前回のとおり、雪崎は槍をこよなく愛しているんですが
(そのくせROで槍キャラ作ったことないんだけど・・・)
いままで旅した中で、槍の存在するゲームってベルアイルだけだったんだけど・・・
期待に胸膨らませて、槍もって狩りに出かけたら、まさかのフルスイングで敵を殴打!!!

そうじゃない、そうじゃないだろ・・・
・・・槍のあるゲーム、知りませんか???

« Prev  /  Next »

Comment

萌えに非ず

2009/05/18 23:08
ご存知かもしれませぬが、MoEというゲームには槍が存在します
公式ページ→ゲームガイド→データベース→武器リスト→槍
にて品揃えを確認できまする
ご参考までに・・・

|=3

槍…

2009/05/19 01:37
自分が最近ハマっているコズミックブレイクには槍がありますよー
それはもう地上からでも空中からでもグサグサと突きまくります

…まぁ、ロボアクションゲームなんですが(´・ω・`)
ちなみにゲットアンプドと同じ所みたいですね

2009/05/20 01:04
すみません、思わず噴きました(笑)>フルスイング
#片手剣と光魔法と焼肉がメインだったと言い訳してみるw

>槍
というと趙雲→真・三国無双と変換されたのでちょっと調べてみました。
直槍が最初の武器だそうですが…… うーんw
#基本「一騎当千」、PS版とか薙ぎ払いがメインだった気が??(あまり覚えていない)

>>情報提供者様方

2009/05/20 09:53
>>通りすがり 様
そのうち行こうと思っていたけど、槍があることには気づいてませんでした!
わくわく♪ありがとうございます!
ちゃんと片手と両手があるのも素敵!
インストールと登録まで終わったので、次あたり行ってきます!!

>>匿名希望の方
ロボットアクションに槍とは!盲点でしたー
地上からでも空中からでもってあたりが魅力的i-80
ロボゲーはやったことないけど、ほんとはSFも結構好きなんだ!
挑戦してみますね~(><*

>>機月 様
光魔法と焼き肉かぁ!・・・焼き肉・・・じんぎすかん???(うわああ
情報提供ありがとうございます(><*
こんなゲームまでオンライン化してたのかぁぁ
パーティーで無双プレイとか、並のPCで動くんだろか・・・
三国志系、中華系は槍があるゲームが多いみたいですね!
雪崎の槍フェチの発祥は、聖剣のリースなんでアレですけども(´・ω・`

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/201-ae935698

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。