2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的備忘録と情報提供への報告を兼ねて、今まで行ってきたところをまとめてみるよ!
誰か一緒にお散歩しませんか?w
  • 大航海時代 Online
    初3Dだったので慣れずに大苦戦。
    チキンなためなかなか海に出られず行き詰る。多分向いてない・・・^^;
    でもマップの広さはすごそうなのでちゃんと旅してみたいところ

  • パンドラサーガ
    グラフィックが好き
    もうちょっとお散歩したいなぁ
    ところで、売りのはずの三すくみの一であるはずの槍は実装されてるんだろうか・・・
    wikiに載ってないんだけど?
    ・騎兵に強く歩兵に弱い
    ・馬が結構高い
    の時点でお察しください?
    その前にwikiがしょんぼりな時点でお察しください??

  • パーフェクト ワールド -完美世界-
    キャラメイクと飛行がオモシロイ。
    飛んでる時の動きが今ひとつなのがもったいないけど、戦闘のアクションもなかなかいい感じ♪

  • R.O.H.A.N
    動きがいい!!殴ってるだけでちょっと楽しい♪
    この動きで槍が使えたらなぁぁぁ!!
    釣りも楽しい♪動きと音が独特で良いですw

    • Master of Epic
      チュートリアルで見たダンジョンが、立体構造でかなり楽しそう!
      落下死、溺死があるのが珍しい!
      うん。物珍しさに泳ぎまくって溺れ死んだのは秘密だよ。
      ただ、スキル制って序盤はどうしても失敗ばっかりになるようで
      命中率大好き雪崎にはちょっとしんどい・・・

    • ドルアーガの塔
      システム的には面白そうだし、PT募集もありそうだったので興味はあるんだけど
      一人で戦ってみた感じがつまらない・・・;;;
      さて、どうしよう???

    • マビノギ
      かなり独特!びっくり。もっと普通だと思ってたらいろいろ独自システムがあるんだね!
      広場のバードさん達に色々演奏してもらいました♪
      戦闘も、最初はころんころん攻撃されるたびに吹っ飛んでたのが
      スキルやステータス、中の人のタイミング取りで大分変化が・・・!

    • エミルクロニクル
      何度DLしてもファイルが壊れててインストールできない~

    アクションゲーム系も試してみた~

    • ゲットアンプド2
      オモシロソウ。でも人がかなり少なくてオートマッチングが効かない・・・
      部屋たて出来る勇気をクダサイ(TДT

    • コズミックブレイク
      面白い。だが難しい!!
      コテンパンにのされてきました(TДT

    そしてアンインストール済みのタイトル

    • エースオンライン
      飛行機ゲーをマウスで操作っていうのが個人的には新鮮でおもしろいけど
      迫力はあんまりなかった・・・序盤だから?
      あと、キャラクターモデルが・・・^^;

    • グラナドエスパダ
      グラフィックや世界観が綺麗なのに、カーソルが黄緑の記号だったのがショック;
      ソロ3人PTはおもしろいけど、お散歩するには変な感じ^^;

    • Soul of the Ultimate Nation
      綺麗。でも、攻撃モーションがお好みでない・・・

    • CABAL ONLINE
      fogがいい感じ~。マップのグラフィックが好き♪
      しばらくお散歩したけど、アイテム大好きな雪崎的にはドロップ率が低すぎてつまらない・・・残念

    • ベルアイル
      槍スイングが衝撃的過ぎて・・・
      肉が焼けるらしいので体験してみたかったな!

    • フリフオンライン
      飛んでみたくて始めたけど、転職Lv15、飛行Lv20らしい・・・
      ちょっと・・・無理・・・
      地味時代が長すぎるよ~

« Prev  /  Next »

Comment

2009/05/25 14:59
>>何度DLしても~
↓の分割DLでもダメだったら、サポートに連絡したほうがいいかもしれませんね
ttp://www.econline.jp/ready/download/index.html
ただ、25日から28日までECO自体にログインできませんが・・・

2009/05/25 22:58
アッー!コズミックブレイクを出したものですが
まさか本当にプレイされるとは思ってなかったので諸注意をー
肝心の槍ですが武器腕・ハルバード(突き+スイング)などを除けば
実用的なのがガチャ品であるクロススピアだけなのです
ただこれも高性能ではありますがコストも高くなってるので容易には装備できません
トレード機能も無いので譲ることもできず…

さらに好きな機体、強い機体・武器を求めればガチャを回したりしないとならないので
リアルマネーが結構かかります
勿論、無課金でも楽しめますし腕さえあれば活躍もできますけどね

そういうわけで早まってはいけませんよ!

2009/05/25 23:28
軽い気持ちで「続きを読む」をクリックしてびっくりした・・・!
雪崎さん色々試しすぎ!
でも今ってこんなにMMOあるんですね~~~。

>>佑様 / G84様 / tetra様

2009/05/26 09:59
>>佑 様
分割DLあったんですね!!スタートページしか見てなかったw
試してみよう!
・・・て、ログインできないのかぁぁ!タイミング悪いです^^;

>>G84 様
おお。わざわざありがとうございます^^
実は肝心の槍のことをすっかり忘れて普通に楽しんできちゃってましたw
雪崎は、飛行機ゲーで自分が左右に動いちゃうようなヒトなので多分活躍は出来ないですけども~w;

>>tetra 様
びっくりさせてごめんなさいw
試すというか、始めた直後のワクワク感に中毒なんですね~(^-^;
色々ありましたよ~。これでもほんの一部みたい!
雪崎自身も、軽い気持ちで回り始めたらわんさかあってびっくりしております(^∀^;;;

2009/05/26 18:36
お初にお目にかかる出ござる!
マビノギは、効率うんぬん考えずにできるマッタリゲームですぜ
タルラーク鯖に来れば色々と教えれますぞい!
けどペットやらキャラ増やすのにリアルマネー投資しないとだめなので長期的に続けれることが大事でつ

2009/05/26 19:34
オラッ雪崎!もうUO飽きたのかオラッ!

>>Menesu様 / 名前なんて無いです様

2009/05/27 09:02
>>Menesu様
はじめまして^^
やっぱりリアルマネーかかる感じなんですね~
絵を描き始めると遊ばなくなったりするので
細々と遊ぶならお金かけなくてもOK!なゲームがいいなぁ・・・とか
ありえないですか^^;

>>名前なんて無いです様
うわあ!バレタ!!!(>∀<;
・・・というのは、まぁ半分冗談で
ちょっと中でがっかりなことがあってやる気なくなっちゃったというか・・・(;ー;

2009/06/06 14:58
初めて書き込みさせて頂きます。

>ベルアイル
焼肉程度ならほぼ最初からチャレンジできますよん。
そこらのうさぎ倒せば肉も自給自足できますしね。
もっともスキル制のゲームなので最初のうちは失敗が多いのはご愛嬌。
レシピを買い集めれば色々なメニューが手に入るけど、高レベルのレシピは国の発展度合いが絡んできます。

槍はどうも細身剣と一緒くたにされているようで…(・ω・)
ハルバードなどの両手槍は普通のモーションだったと思いますが、片手槍のシャープスピア・パルチザンはモロに剣のそれでした。

長いことやってないけど、本筋はどのくらい実装されたのやら…。

>>Force 様

2009/06/09 12:39
はじめまして!
完全にチラ裏な記事に丁寧なコメント!ありがとうございます^^*
元ベルアイルプレイヤーさんでしょうか!
ベルアイルのお料理は、果ては宮廷料理クラスなのですね~(゜Д゜!
槍のあの動きは、細身剣のものだったんですね!なるほど。
他にも、そういうゲームは多いような気がしました・・・。
もっと槍に光を当てて欲しいものです!(あれ?少数派??

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/205-d624436d

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。