2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!雪崎です。
宣言どおり、お題の募集を終了させていただきます!
ご協力下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(o・ω・o)m

たぶんまたやる!!でもとりあえず本題すっかり忘れてるから自重!!
もちろん、終了予告後にいただいたお題については力いっぱい描かせていただきますので
(というか、描くところまでは終わってるので)
気長に(^^; お待ちくださいませ~

*****************************************

こにちは。ひつじ村モード雪崎です!
進捗の○みっつを埋める力が沸いてこないので、
第2回ラクガキ道場でライトハンズパワーを充填しようと思います!
お題をお願いしたいんですが、ご協力いただけますでしょうか~?

版権、オリジ問わず。雪崎の知らないものも大歓迎!
版権時は作品名、キャラ名は略さずよろしくです。
資料URLを請求する場合があるのでご了承くださいな。
版権、オリジ共に、詳細指定はご自由にどうぞ。指定されてない部分は雪崎の気分で補足するよ!
要モザイク・グロ・男女体化 その他雪崎的にお好みでない嗜好のものは
NGとさせていただくことがあります。ごめんね(´・ω・`
男装・女装・コスチェンジはOKです。

前回は、ラフと言いつつ「シャーペン使った線画」だったので、
今回は「ラフめのカラー」で行きたいと思います。

付き合ってやんよ(・ω・)ノ な方はコメントからよろしくです!
終了宣言するまでは受付中です。
始めましての方もお気軽にどうぞ~

道場モード中は、コメントの返信がなくなる場合がありますが、
ちゃんと全部読んでエネルギーにしてるので感想などいただけると嬉しいです(^∀^;

【がんばってます?】
ガレット姫描いてるよ!
そろそろ本題に戻りなよ、と中の人が申しておりますので
ガレット姫をアップした時点で今回の道場を終了させていただきたいと思います。
今回えらい亀でごめんね!お付き合いありがとうございました~!!
「俺の嫁を忘れてたぜ!!!」な方がいらっしゃいましたら、お早めにドウゾ(><*

【現在のお題一覧】
○オーディンスフィア バルカン(LAG 様) 未クリアにつき前回から保留中(><;

【お題内容の確認とか】 >>Ep 様
確認遅れてすみません!把握したですよ!!
色塗ってくれてたんですね~。どうなったかなぁ?とひっそり気にしてたんだ(´ω`*
色塗りの練習用くらいになってれば描いた人としては幸せだなぁ・・・

>>名前なんてないです 様
またしても「オラッ雪崎!」にびびってしまった雪崎は小心者でございますw(゜∀゜

>>もょもと様
資料ありがとうございます~
細かいところが見えないのでかなり想像補正が入ると思いますが
それでもOKでしたらしばらくお待ちを~

>>もょもと様
すみませんが資料いただけますかー?探したけど見つからない・・・
もう公式サイトがパッケージだけになってるのかぁ・・・
時の流れを感じます(´・-・`

>>しあ様
一発目です!幕開けです♪ありがたやー
カノンノ知らんとです。でも描いちゃった★
お題ものの醍醐味なのでお許しを(´ω`*

【描き終わったお題一覧】
テイルズシリーズ アニス(トクナガ付き) カノンノ(しあ 様)
デュープリズム ミント&マヤ姉妹(もょもと 様)
もやしもん の長谷川、武藤、及川の三人娘のうち一人+オリゼー(通りすがり 様)
RO 仲良くじゃれあうアサクロとホワイトスミス(♀&♀)髪はどちらもロング系(tetra 様)
ひぐらしのなく頃に 古出梨花(機月 様)
ダーククロニクル モニカ(名前なんてないです 様)
剣と魔法と学園モノ。2よりのティラミス(celeia 様)
モンスタハンターフロンティアのストレガ装備な娘さんと、
  モンスターハンターポータブル2ndGのカイザーX装備な娘さん (Ep 様)
爆れつ姉妹の姉の方(LAG 様)
シャイナダルクよりガレット姫( 様)
RO3次職から、バルーンハットアクビ♀(tetra 様)

« Prev  /  Next »

Comment

ふたたび!

2009/06/24 19:40
もしかして一発目かしら?投稿時間が同じ人がいたら二番かもしれないけど。

んでは、お題はテイルズオブヴェスペリアのPS3発売と
テイルズオブバーサスの発売を祝して

アニス・タトリンを所望いたします!(できればトクナガつきで)

というかバーサスではアニスがプレイヤー使用キャラで
ヴェスペリアのPS3ではアビスキャラのコスプレができるようになるんですよ!

まぁ、テイルズつながりでカノンノとか頼んでみたいけど、(´・ω・`)きっと知らないと思うので。

初モノ!

2009/06/25 00:42
デュープリズムのミント&マヤ姉妹を描いてほすぃ~

醸してほすぃ

2009/06/25 00:54
もやしもん の長谷川、武藤、及川の三人娘、、、のうち一人
+オリゼーを・・・

2009/06/25 01:47
お題募集?! ぜひコレはリクせねばっ!
そんなわけで、懲りずにまたROから出したいと思います~。
今回は色付きってことなので、

仲良くじゃれあうアサクロとホワイトスミス(♀&♀)

でお願いしまっす。
髪はどちらもロング系で!

残り3つの●も頑張ってください><b

2009/06/25 07:09
綿流しが近いので(?)
「ひぐらしのなく頃に」より古出神社の梨花さんをお願いします♪
……資料探してみましたが、公式ではこんなものしか。
なんてけしからん!
#いいぞもっとや(金属バット)

2009/06/26 00:00
オラッ雪崎!一年越しで待っててようやく完成しそうでどきどきしてるぞ!

せっかくなのでダーククロニクルのモニカさんおねがいします( ´^ิ^ิ`)

ほんとに資料がないな・・・

2009/06/26 02:00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5157891
ニコ動だけど,設定資料をまとめてくれてます.
参考になればいいのですが.

2009/06/27 15:14
よーし出番か!剣と魔法と学園モノ。2よりのティラミスを描いておくれなまし~ http://lsd.sakura.ne.jp/mainiti/20090530.jpg

2009/07/04 07:24
以前はナナドラのイラストをありがとうございました!
何回か色塗り挑戦してますが自分のへたれっぷりに悶絶してます・・・

そしてすでにAX♀さんがリクエストされていたので違うリクエストを・・・

モンスタハンターフロンティアのストレガ装備な娘さんと、
モンスターハンターポータブル2ndGのカイザーX装備な娘さん

でお願いします!
髪型や色は雪崎さんがよさそうだと思えるもので!

○参考資料
ttp://fortune.adam.ne.jp/mhf_e_wiki/index.php?%BD%F7%C0%AD%2F%A5%B5%B9%D4%2F%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%AC

ttp://hunter2.blog61.fc2.com/blog-entry-1017.html

それぞれ頭のh抜いたURLを記載させていただきます。
片方は検索で適当に見つけた知らない方のブログでしたので・・・

2009/07/28 21:40
キャラ名ミスって1回削除(汗

まだリクが終わってないっぽいので
シャイナダルクよりガレット姫(赤い髪の人)をお願い致します

2009/07/31 02:02
>>「俺の嫁を忘れてたぜ!!!」な方がいらっしゃいましたら、お早めにドウゾ(><*

ってことはまだギリギリセーフかな?!
カラーは大変そうなのでリク控えてましたが、これが最後なら突撃しちゃいます!
今まで描かれてなかったと思うので、
RO3次職から、バルーンハットアクビ♀をお願いします~。

2009/07/31 03:11
>>ガレット姫描いてるよ!
こんなすぐに対応してもらえるとは思ってませんでした
ありがとうございます
楽しみに待ってます     ポロリにちょっとだけ期待

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/208-c454814f

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。