2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません・・・

2010/03/07 20:40 雑記
コメントありがとうございます。
励ましてくださる方、真剣に考えてくださる方、どちらもありがたい限りです。
売るなら一般的適正価格でどーんと出してこい!自信がないならそもそも売るな。っつー話ですよね;
ほんとにその通りだと思います。
自信がないけど売りに出してみたいからもうちょっとこう、なんとか良いものを~・・・というのが
雪崎的現状なんですけれども・・・
ここでサイトのお客様相手にぐだぐだ愚痴を言うのはお門違いというものです!
大変失礼いたしました(><;

« Prev  /  Next »

Comment

参考の一つに。

2010/03/08 00:10
雪崎さん、真面目過ぎです(><
良いことだと思いますけどね。
迷われているからには、真面目に答えてみます。


金額に関して一意見です。
イラストが好みであることを前提に。

CG+テキストで量があるなら。~1000円

CGのみなら。300円~500円。
CGだけだと味気無くなりがちなので。


不特定多数の人達の中で、
雪崎さんイラストが好みであるという+補正を踏まえて。

今までのように、CG+コメントの形態なら。
700円なら普通に買います。
500円なら安いと感じます。
300円ならサンプル見た瞬間に買います。

参考に

2010/03/08 01:51
自信になるかわかりませんが、今の個人的に正直な気持ちをシンプルに。
1000円以下なら当方に支払う用意有り
どの程度の内容かわかりませんが、雪崎さんの未公表CGをお金払っても見たいと考えています。

さらに私の都合付け足すと、DLsite だと嬉しいかな

2010/03/08 04:08
値段とかはともかくとして、二年ぐらいずーっと楽しみにしてきたので
やはりこのままお蔵入りになってしまうのは寂しいかなって感じです

正直に言ってしまうと
オラッどんな値段でも私は買うぞオラッ雪崎オラッ!!!!

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/229-b9f7988e

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。