2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

2009/05/11 13:05 雑記
のんびりやってます、雪崎です(´ー`)oO
ちょとずつオフ作業進行中。。。開始宣言からもう一年かぁ・・・


のんびりにもほどがあるよ!!!

まあ、雪崎のやることだ。完成したらそれだけで快挙だ。頑張るます。
あとちょっとだよ。そのはずだよ。
まだ構図すら決まってないのがあるとかきっと気のせい!!

うん、気のせいじゃないけど。考えよう・・・


あとは、アニメを見たり~

東のエデンがおもしろかとですよ~


オンラインゲームを無駄に渡り歩いたり~

UOをちまちま遊びつつ無料ゲームを荒らしまわってるんだけど、
どなたかグッドな散歩先をご存じないかしらー?
キャラクターを作って、ちょろっと街中を散歩するだけなので
歩きモーションと風景が綺麗なのが良いね!
これまで、パンドラサーガとグラナドエスパダとエースオンラインを散歩してきました♪
パンドラサーガはなかなか素敵な散歩先だたよー(><*
次はドコに行こうかなー と考えつつクライアントダウンロードの長さに泣く。DL中が暇すぎる!!!

え?!息抜きですよ!!?

« Prev  /  Next »

Comment

2009/05/11 19:33
何だっけ、ゲットアンプド2だっけかな
自作のスキン使えて、色々キャラ作れるとか
聞きかじり程度なのであまりあてにはならないかも

2009/05/12 04:54
進捗表、いつの間にかほとんど真っ黒ですね!
日々の努力が見事に結実することを祈ってます♪
がんばれ!ちょぅがんばれ!

>>匿名希望の方 / tetra様

2009/05/12 09:40
>>匿名希望の方
情報ありがとうございます♪公式見てきました~
スキンとかやばいです!!何この自由度?!
お散歩のつもりで行ったらしばらく帰ってこなくなりそうなので自重します(´・ω・`

>>tetra様
ちょぅがんばる!!
真っ黒と見せかけて仕上げ(=主に背景=苦手)がいっぱい白いけど負けないっ!!!

2009/05/13 13:10
ゲェー進捗しやがった!
もうちょっとじゃないですか、超頑張ってください

>>名前なんてないです 様

2009/05/13 21:48
なんか悪いことしたかと思った!びびった!!
超がんばる。がんばりますっ!

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/198-4e2de4d8

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。