2ntブログ

SnowyCape

可愛いものであなたをちょっと幸せにしたいお絵描きブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右手は絶好調、雪崎です。こにちは!

おやつに釣られてせっせと描いてるうちに、かなり進捗表が埋まってきましたヽ(*´∀`)ノ
甘いものの力は偉大です。よいことです。

なのに、報告カテは更新がありません。めんどくさがりです。いかんことです。

最近、脳内で構図、紙に 青シャープで構図→青シャープで下絵→黒ボールでペン入れ まで
一枚でやってしまうので、途中段階が残らないのが一番の原因かなぁ。
そろそろ何か出したいです(^^;


昨日は、パーフェクトワールドにお散歩してきました(*´ー`)
空のお散歩って、いいよね。。。

いつもちょろっと徘徊して満足するので、時間配分が ダウンロード > キャラ作成 = お散歩 だけど!

« Prev  /  Next »

Comment

2009/05/14 22:58
絶好調万歳!

何かおやつというと…… 最近食べた「白い鯛焼き」とか美味しかったですよ?w

>無料ゲーム
一時期「ベルアイル」やってました。
街外には四季もあったり一次生産は結構簡単に出来るし中々お奨めです。
……って、Vistaでの動作保証していないって(がくり)

2009/05/15 01:17
おかし片手で作業してるときの効率は異常っ!
甘いもので頭の回転あっぷなのさ!
きっと妄想もいろいろ浮かんできていい感じですね(*´ー`)

>>機月様 / tetra様

2009/05/15 13:58
>>機月様
万歳!
「白い鯛焼き」?商品名かな??ググってみますね!
・・・
なんぞこれ?!ww
http://www.whitetaiyaki.com/index.html で合ってますか???
近くにないので試せないのが残念ですが~

「ベルアイル」検索しました~。
今朝インストール始めてから出てきたから帰ったらお散歩できる♪
動作保証していないってのがアレですがー
まぁ、Vistaなんて半分くらいはそんな扱いだよ・・・

>>tetra様
お菓子といえば、人口甘味料の入ってないガムって今ないのかなー???
作業のお供に最適だけど、雪崎は人口甘味料が苦手なんだよ orz
食べかけのお菓子があると、気になって集中できないので
食べてから OR 作業後のお楽しみ が雪崎的お菓子との付き合い方です(´-`*

2009/05/17 01:21
>白い鯛焼き
生地に米粉とかタピオカ粉を使うので、表面真っ白・中はモチモチずっしりという代物です。
聞いた話では九州で流行っているという事なんですが……
#関西人は商人ってことですかねw

ちなみに私は高円寺近くの北海道物産直売所で餡子を食しました(上記と全く関連なし)
せめて写真くらい撮っておくべきだったと、食べ終わってから気付いた次第ですw


>お散歩
キャラ作って久々にカエルと戯れてきましたが和みましたw
もう少し頑張って羊(?)とも戯れたいところですが、ROが佳境に入っているので少々お預けです……(苦笑)

>>機月様

2009/05/18 12:37
>白い鯛焼き
なんかいろんなとこに広がってる?w
そのうち近所で出会うかもしれませんね~

食べ物系は写真撮っておけばよかった~と思うことはたくさんあるけど
写真撮る事ってほとんどないなぁ・・・
おいしいものの魔力は凄まじいですw

>お散歩
カエルと羊に会えました♪
槍好きなので、初期で槍を選択したら、
オープニング装備が鎌持ちのクワガタ兜で
初期装備のショートスピア?で敵を殴打したところで
涙が止まらなくなりました・・・(泣笑
槍って何でこんなに不遇なんだろ・・・(^-^;

Letter

Trackback

http://snowycape.blog.2nt.com/tb.php/199-b8de51ba

 Home 

Notes

当ブログの内容は、一部
成人向けのものを含みます。
18歳未満の方の閲覧は
ご遠慮ください。

Profile

雪崎

Author:雪崎
<手がきブログはこちらから>

詳しい生態は
「SnowyCapeと雪崎について」

pixiv:215228

Category

Monthly Archive

Retrieval in Brog

RSS Feed

Links

アダルトコンテンツを含みます萌えルート! banner_moeroute.jpg
  • 萌えサイト検索
  • イラコン

アダルトコンテンツを含みますRagnarok online萌え専用板
  • Ragnarok Online
  • 「萌えスレ絵板」に出没中

アダルトコンテンツを含みますWhitsuntide
banner_whitsuntide.jpg

管理人:葉月睦 さん
  • イラスト
  • Ragnarok Online
  • Fantasy Earth Zero
  • お絵描き掲示板

全年齢対象です停滞の楽園
tr_banner.jpg

管理人:機月 さん
  • 小説
  • ひぐらしのなく頃に
  • Ragnarok Online
  • 世界樹の迷宮
  • 写真

アダルトコンテンツを含みますマークのリンク先は
アダルトコンテンツを含みます。